質問1747:針生検で乳がんではなかったが、不安

Q1747

エコーでギザギザしてるのが見つかり 針生検しました

癌でなかったのですが やっぱり不安で不安で仕方ないです

他の病院で診察してもいいのか先生に失礼ではないか迷ってます

もし 他で検査をするなら先生に言うべきですか

どのくらい空けて検査したら良いですか

他の病院で見てもらう事は失礼な事ではありませんので、

きちんと話して資料をもらったほうが、

重複する検査をしなくて済みます。

間隔を空ける必要はないので、ご自分の都合のいい時に他の病院で見てもらって下さい。

針生検で良性であれば、他の病院に行って検査しても覆ることはほぼないと思います。

あんどう乳腺クリニック

052-253-8281

WEB予約

名古屋市中区金山2-1-22 ブロシード金山2 1F

Copyright©あんどう乳腺クリニック All Rights Reserved.