質問1708:4年間続く血性乳頭分泌 その2

Q1708

4年前からの血性分泌について質問させていただきました。

マンモグラフィとエコーMRI検査をして異常がなかったのでガン保険に加入しました。

告知書には粉瘤の手術はしたのでそれは告知書には記入しました。

でも血性分泌は異常なかったので書いていいのか分からず記入しませんでした。

これは告知義務違反になるのでしょうか?

血性分泌で病院へ行こうと思っているのでもし乳ガンだったら診断書を貰って保険請求しようかと思っているのですが、

告知義務違反だったら契約解除になって保険請求出来ないみたいなので不安になりました。

個人的には、血性乳頭分泌があっても、検査で異常なしと言われたのであれば、告知義務違反にならないとは思いますが、

保険会社が判断することなので、わかりません。

あんどう乳腺クリニック

052-253-8281

WEB予約

名古屋市中区金山2-1-22 ブロシード金山2 1F

Copyright©あんどう乳腺クリニック All Rights Reserved.